50%~200%

大会を明日に控えて今日は午後から遠征でした。

腰を落として

練習試合もあったのですが、なかなか調子が上がらず、メンバーチェンジさせられた子が、監督から
「練習の時の60%くらいしか力が出せてないぞ。」
と言われてました。

試合になって、頑張ろうと思った時に、緊張していつもの半分くらいしか力が出せないときもあるし、アドレナリンが出ていつもの倍くらいの力が出ちゃうときもあるし、「練習通り」っていうのはなかなか難しいですね。

いつもの半分くらいの力しか出せなくても、ちゃんとプレイできるように、やっぱり練習で力をつけておくことと、楽しく積極的にプレイすることで試合のとき、200%に近づけるようにすることと、そのあたりが大事なのかなぁ、なんて考えていました。

明日に備えて練習試合
どうしたら練習の通りの力が出せる?

明日は練習通りにプレイできるかな?
頑張ろう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です