練習体験、練習見学はお気軽に(^_^)

先日の「ピカピカの1年生」に続いて、今日は新4年生も練習体験に来てくれました~♪

まずは基本的な動きから

鶴間JVCの練習体験、練習見学は
①低学年の子、ボールが苦手な子、習い事が初めての子でも気軽に参加できます
②動きやすい服装と体育館シューズさえあれば大丈夫です
③ボール遊びや基本的な動きから体験できます
④1回で物足りない子は2回、3回と体験できます

我が家の娘たちも何回も何回も体験・見学させてもらい、そのたびに歓迎してもらい、そしてお菓子をゲットして喜んでいました。ボール遊びの楽しさや、少しずつ出来ることが増えていく面白さを感じられて、そして晴れて入部しました。
新学期シーズン、ぜひぜひ体験、見学に来てみてくださいね!
「体験・見学について」

「小学生バレーボールチームの保護者あるある」

上級生たちは明日の試合に備えて遠征に。

熱のこもった練習の合間にアイスが美味しい季節になりました(^O^)

美味し!

Follow me!

練習体験、練習見学はお気軽に(^_^)” に対して10件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です