バレーボール楽しい~(^O^)/

会長杯4年生大会。
沢山の新入部員たちと、それから、今までコツコツと練習を重ねてきた(のに、試合に出ることが出来なかった)既存部員で堂々と参加してきました。

皆で沢山ボールに触って、チャレンジして、得点出来たらメチャクチャ一緒に喜んで・・・
バレーボールが楽しいって全身で、笑顔で表現して・・・
大充実の2試合でした。

元気な子、真面目な子、頼もしい子、一生懸命な子・・・
彼女たちのこれからの成長が楽しみで楽しみで、それから、今の6年生たちの同じ頃のことを思い出して、勝手に感動したりしていました。
当たり前なのですが、4年生の頃からずーーーっと積み重ねてきたことの先に6年生の今のプレーがあるんですよねぇ(^_^)

沢山沢山積み重ねて、もっともっとバレーボールと仲間を大好きになってもらいたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です