仙台七夕カップに出場しました☆彡

東北各チームに関東からの招待チームを合わせて60チームが参加する「七夕カップ」に出場するために6年生を中心に三泊四日で仙台に遠征してきました。
相部屋の合宿所で寝食を共にしながら、初めての場所で、各県の強豪チームと戦った2日間。
移動の疲れも、慣れない環境での緊張もあったと思うのですが、目標にしていた「2日続けて“ハイキューの聖地”で戦う」はしっかりクリアして、その上に、格上チームとも堂々と戦うことが出来ました。
良いラリーもあったし、必死で繋いだ得点もあったし、胸のすくようなアタックもあったし、そして仲間同士沢山声を掛け合っていたし、また少し成長することが出来ました。


最後の都大会までは、あと2か月余りくらいでしょうか。
最高の仲間と味わう最高の喜びが、最後の最後に訪れることを心から信じて、あと、もう少し、彼女たちの成長を見守りたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です