頂きの景色

日曜日は近隣の大会に出場しました。
3連勝で優勝\(^o^)/
5年生を含む遠征メンバー10名全員がコートに立ち、プレーすることが出来、とても良い経験になりました。

いただいた賞状をマジマジと見つめるの図

負けても、それほど悔しそうな顔はしない現代っ子も、勝った時はとても嬉しそうで、良い表情をして、饒舌に語ってくれます。
負けても勉強になることは沢山ありますが、それでも勝たないと見えてこない「頂きの景色」っていうのはやっぱりありますね。
頂いた賞状やトロフィーも何度もまじまじと見つめていました(^_^)

この笑顔を何度でも見たいです(^O^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です