もうすぐ夏合宿

夏合宿を金曜日に控えた今日は隣県から強豪チームをお迎えしての練習となりました。
しっかり繋ぐとても良いチーム、強いチームで、なかなか歯が立ちませんでしたが、良いラリーも何本かあって、とても良い練習になりました。


3年生の女の子も見学に来てくれて、早速同じ学校の同学年同士で盛り上がってました。また遊びに来てくださいね~(^O^)/

夏合宿を目前に控え、少し怪我をする子が出ているのが気がかりですが、何とか合宿には元気に一人でも多く(出来れば全員で)参加してもらいたいです。
新入部員が多い5年生以下の子にとっては現6年生と一緒に参加できる最初で最後の合宿ということになるので、色んなことを沢山吸収して、またバレーを好きになってもらいたいです。

みんな、今日もとても楽しそうにボールを追いかけていたし、グングン上手くなっているし、きっと良い合宿になるはずです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です