4年生以下と6年生と5年生と

日曜日、4年生以下の子たちは鶴間小体育館でママさんコーチと練習でした(^_^)

皆で力を合わせて準備して、それから楽しく練習出来ました(^_^)v

また上手になりました。また仲良くなりました(^_^)

一方、上級生は雨の中、都心へ遠征に。
6年生は目前に迫った都大会予選を前に緊張感のある良い練習が出来ました。仕上がってきました!

同行した5年生も、5年生以下同士の試合に出たり、インターバルの間は6年生にアドバイスをもらって黙々と練習をしたり、本気モードのバレーボールに熱心に取り組みました。

4年生以下、6年生、そして5年生と、それぞれの目標に向けて、それぞれに良い練習が出来ました。
今日から新学期もスタート。秋のバレーボールシーズンに向けて鶴間J.V.C整ってきています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です