町田一決定戦 4年生以下の部に出場しました!

キチンと声も出ていて、ミスをしても励まし合って、とても良いチームでした。
どこよりも楽しそうにプレイしていました(断言!)。

絶対勝つぞ~!
さあ来い!
まだまだ、これから!

でも、ほんの少し緊張していて、結果は残念(二連敗)でした。

監督、コーチに教えてもらったことがしっかり出来ていた場面もあったけど、いつも通りのプレイが出来てない場面の方が多かったかなぁ。その割合が逆転するようになるには、やっぱり練習しかないですね。

ありがとうございましたm(__)m

今度は勝って喜びたいね~。みんな今日はお疲れさまでした。また明日から頑張ろう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です