3位!

土曜日は町田一決定戦 5年生以下の部でした。
年明けの都大会予選にも繋がる新チームの年内最終戦で3位になりました!

やったね!

試合前の準備、練習からキャプテンが積極的にリードしていて、試合でも、いつも通りのプレイ、いつも以上のプレイが出来ました。
コロナ、練習場不足、合宿中止など、様々な逆風を乗り越えての成果です。よく頑張りました。

帰宅してから娘たちに「どうだった?楽しかった?」と聞いたら、実は今一つ浮かない表情。理由を尋ねたら「チームは勝ったけど自分たちは良いプレイが出来なかったから」とのことで。
試合後、監督からも「もっと上を目指す!」というコメントがあり、やっぱり、そのあたり、子供たちも感じているようです。
都大会出場と、その先・・・
高い目標を目指して頑張ろう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です