保護者会でした

保護者会でした。年末の忙しい中、全家庭の保護者が参加!(すばらしい~)
監督から改めてチームの目標や、子供、親の心構えなど聞いて、来年50周年を迎える鶴間J.V.Cの歴史にも少し触れることが出来ました。
年明けからの係の分担も決まり、全員で協力し合って、支え合って、子供たちを盛り立てていこうということで、また団結が深まりました。
子供たちが楽しく、仲良く、ますますバレーボールに打ち込めるように来年も引き続きよろしくお願いしまっす(^O^)/

サーブ、レシーブ、アタック、ゲーム形式と、チームの雰囲気も良く、声(楽しい時は笑い声、真剣な時は大きな返事)もよく出ていて、このメンバーで1年積み重ねてきたことを感じられました。

集中できてます
打てー!

明日はいよいよ今年の練習納めです。
子供たちは色々な意味でドキドキしているようですが、さて、どうなりますか・・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です