逞しくなってます

2日目の合宿にお邪魔してきました。

朝のトレーニングの合間に

身の回りのこと、練習のこと、ご飯のこと・・・
出発前に心配していた色々なことを上級生にも支えてもらいながら子供たちだけで、ちゃんと出来ていて、チームの雰囲気も良く、元気で楽しそうでした。

「きっと逞しくなって帰ってきますよ!」
と、言ってくれた付き添い担当の保護者さんの言葉を実感。
今、まさに逞しくなっている子供たちの雄姿を目に焼き付けることが出来ました。
元気に逞しくなって帰ってくるのを楽しみにしています。

Follow me!

逞しくなってます” に対して2件のコメントがあります。

  1. あいあい より:

    みんなもいい経験をしたと思います❣️
    次は夏合宿ですみんなで頑張りましょう‼️

    1. ツインズパパ より:

      ありがとうございます^_^
      頑張りましょう!

      ツインズパパより

ツインズパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です