声と笑顔とチャレンジと

青少年の日スポーツ大会は4年生以下と5年生以上に分かれて2チームで参加しました。

4年生以下のチームで出場する娘たちに伝えたのは
「大きな声を出し合って、笑顔で励まし合って、最後は仲間が繋いでくれたボールを思い切って打て!」
ということでした。

バレーボール始めたばかりの子、1年生もいるチームで、声と笑顔とチャレンジと、本当に楽しそうにプレー出来てました(^_^)

始めて1ヶ月も経ってない子のサーブが見事に決まって、皆が我が事のように盛り上がって、とっても良い雰囲気でした。

準優勝~

皆でいっぱい練習して、皆で出来ることが増えて、そしたらきっと、もっともっと楽しくなるよ!
今日は本当におつかれさまでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です