バレーボールも運動会も頑張る!

鶴間小学校の運動会を来週に控え、そちらの練習もピークです。学年ごとのダンスを中心に日々励んでます。

4月に入部した1年生にとっては初めての運動会。今は疲れもピークで、下校の後、お昼寝をしてからバレーボールの練習にもキチンと参加しています。エライ!偉すぎます。
我が子の同じ時期のことを考えたら彼女の頑張りには本当に感心します。

運動会、晴れるといいね~(^_^)
バレーボール上手になれるといいね~(^_^)

ちゃんと練習後のお話も聞いてる♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です