どんなチームにしたい?

と、娘たちに聞いてみました。
正確に言うと「これだけは、どこにも負けないようにしたいことは?」

お答えは

「声、笑顔・・・それから楽しむこと!」

ということでした。

「そのためには、勝つことも大事だし、練習も大事だし、そして、仲間同士助け合って繋ぐことが何より大事だよねぇ。」

というのが昨日のファミレス家族会議の決議事項でした。

「4分以内に片付けを終わらせる!」

の目標は都大会後も継続。
なりたいチームになるために、どんな工夫をすればいいか、自分たちでアイデアを出して、実行できるようになるといいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です