切磋琢磨

Aチームは大会へ。Bチームは体育館で練習。
両方の様子を続けて見てみました。

秋の予選に向けて課題が沢山残る試合だったAチーム。
OGが来てくれて、基礎をしっかり教えてもらったBチーム。
どちらもいい経験をしてるなぁ、いい夏を体験してるなぁと思いました。

良いプレイもあったのですが結果は残念でした



大会後に全員合流しての練習の最中、4年生のパパさんと話をする機会があって
「バレーボール楽しいみたいです。ご飯もモリモリ食べてます。」
って教えてくれました(^_^)

競い合って切磋琢磨して秋にコートに立つメンバーをめぐって良い競争をして欲しい子供たち。
楽しんで、笑って、大きな声を出して、モリモリご飯食べてる子に、チャンスが待ってるような気がします。

Bチーム、暑い体育館で熱い練習をしてました

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です