いろいろ楽しみになりました(^_^)

合宿前最後の練習。

「今日の練習、一番頑張ってたのは誰?」
と娘たちに聞いたら、同学年の子をそれぞれに挙げてました。
理由を聞いたら、一人は
「頑張って、大きな声を出そうとしてたから!」
もう一人は
「合宿が楽しみだって、張り切ってたから!」
とのこと。

合宿経験者の娘が「キツくて、楽しいとか言ってられないかもよ。」と言ったら、その子は
「それでも楽しむ!」
と力強く答えたそうです(^_^)v

大きな声を出す、仲間のいいところを見つける、キツいことを楽しむ・・・

明後日からの合宿と、それからその先と、いろいろと楽しみなことが増えました(^_^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です