2年生の子が体験に来てくれました!

二学期もスタート。新しいことを始めるのに良い季節になってまいりました。

と言うことで、本日は2年生の子が体験に来てくれました~(^_^)v

キャプテンがついて、ボール慣れ、簡単なサーブ練習など。
でも、最初は、きっとそれだけでもクタクタに疲れたのではないでしょうか?
きっと今日は爆睡(-_-)zzz

思えば我が家の娘たちの体験も2年生のちょうどこの時期。やっぱり6年生に色々教えてもらって、ボールを追い掛け回して、クタクタに疲れて、そしていつの間にか入部してました(^_^)
娘たちに「体験の子、どうだった?」と聞いたら

「とても元気に走ってた!」
とのことで。それ一番大事なので、安心しました。

また体験来てくれて、バレーボールを好きになって、新しい仲間になってくれるといいですね♪
またのお越しをチーム一同、心よりお待ちしてまっす。
ありがとね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です