都大会出場を決めました!

都大会出場を決めました!
予選三日目、接戦、接戦を乗り越えて、子供たちの力で夢の舞台への切符を見事に勝ち取りました。

苦しい試合と、それから数え切れないほどの苦しい練習を乗り越えて、勝ち抜くことが出来た子供たち、本当に立派でした。
鶴間J.V.C以外の会場に集まったどのチームの試合も全て熱戦で、皆さんのこの場にかける思いの強さをひしひしと感じました。いいチームばかりでした。
仲間たち、指導者の皆さん、保護者の皆さん、大会関係者の皆さん、そして同じ思いで戦った他のチームの子供たち・・・皆に感謝をしたい気持ちになりました。

都大会は夢の舞台。(春の都大会のブログ「笑顔のパワー」
また1ヶ月練習をして、子供たちの、最高の笑顔が見たいです。

おめでとう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です