皆が主人公のチーム

他地区から遠征をお迎えしての練習に、体験の子も沢山来てくれて、とても賑やかな練習になりました。

最初はボール遊びから♪

鶴間小のコートは1面だけなので、練習試合の間は各自でボールを使って練習をしたり、審判をやったり、時間を有効に使うのがとても大事なのですが、今日は皆、とても動きが良かったような気がします。

6年生チームは2週間後に向けてレベルが上がってきてるし、5年生以下チームは積極的にプレー出来てたし、審判・ラインズマンもキビキビ動けてたし、とても良い雰囲気でした。
皆が主人公のチームは見ていて何だかワクワクします(^O^)

色々、楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です