新年初練習でした(^O^)/

始業式を前に、本格的なコート開きを前に、今年は平日練習からスタートでした。

そして新年早々、チームに新しいメンバーも加わり(めでたい\(^o^)/)、総勢15名でのスタートです!
15名!これでラグビーチームも組めまっす(組みませんが)(^_^)v

そして今年最初の監督からのコメントは
「準備、片付けをテキパキやる!言われてやるだけでなく自分で考えて行動する!」

永遠の課題ですねー。
保護者一同も改めて徹底できるようにしていかねばっ、です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です