大きな大きなはじめの一歩(4年生以下大会)

4年生以下の大会に初めて出場しました。なかよしのチームと、それから部員の妹ちゃんにも助っ人してもらって、何とか6人揃えることが出来ました。
(そうまでして)何とか6人揃ってコートに立って初めて体験できることって、メチャクチャ沢山ありまして・・・

試合前、超緊張してる?
まずは整列から。二桁の背番号が初々しいです(^_^)
絶対勝つぞぉ~おぉぉぉー(^O^)/
ヤッタ~(^O^)
よっしゃー!\(^o^)/

大きな声であいさつする。ボールに触る。皆でコートいっぱいに走り回って喜ぶ(^_^)v
その他いろいろ、いろいろ、いろいろ・・・

今日一日で沢山の成長があって、見違えるほど上手になりました~(^_^)

バレーボール、また少し好きになってくれたかな?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です