えっとねぇ・・・(*^-^*)

とても珍しい都心への5年生以下遠征。すごく見に行きたかったのですが仕事で行けず( ;∀;)

そしたら帰宅した私に娘たちの方から、色々と話をしてくれました。

「えっとねぇ・・・」
上手くいったこと、イマイチだったこと、仲間のこと、対戦相手のこと、記憶に残ってるプレー・・・

我が家は親の方がちょっとバレーボールに前のめり過ぎで、ついつい尋問をしてしまったり、ひどいときには詰問になってしまったりするのですが(反省(^_^;))、昨日は彼女たちの方から色々話をしてくれました。

同学年の仲間で一日戦ったのが、きっと楽しかったのでしょう(^_^)

良い遠征でした(^_^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です