明るく優しく頼もしい6年生たちと

東京新聞杯第4支部大会最終日。
6チーム中1チームだけが都大会に進める、長い一日でした。

3試合を戦って、結果は1勝2敗。惜しくも都大会出場には届きませんでした。

でも、どの試合も、どのセットも、本当に惜しい、勝ってもおかしくない戦いでした。

皆で拾って、繋いで、跳ね返されても、また拾って、繋いだボールを最後はエースが決めてくれて、ちゃんと皆で戦えた良い一日でした。

笑って戦おうと前日に言ってくれた6年生が、しっかり笑ってくれて、皆を笑顔にしてくれました。

6年生と挑戦する都大会はこれで最後になりましたが、明るく優しく頼もしい6年生たちと、最後の最後に、とても良い1日を過ごすことが出来ました(^_^)

当日の試合結果はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です