出来たことと、出来なかったことと、これから出来るようにしていくこと

町田一決定戦5年生の部、初日に出場しました。

5年生中心の練習になってから初めての大会。彼女たちなりに準備を重ねて臨みました。

結果は2勝1敗で2日目に進むことが出来ました!

この数日の準備が無かったら、どうなっていたのかは分かりませんが、それでも少しずつ積み重ねてきたことが最後の1点、仲間につなぐ最後のワンプレー、ボールに追いつく最後の1歩に繋がったのだと思います。

事前に準備をしていたおかげで出来たこと、それでも出来なかったこと、それぞれをキチンと振り返って財産にしていかないと、積み重ねていかないと、大きな目標に辿り着くことは出来ません。

また仲間たちで沢山の練習をして準備をして、出来ることを少しずつ増やし続けて、進んでいって欲しいです。

2日目も頑張れ!

今日は本当におつかれさまでした(^_^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です