毎日上手くなる(^_^)

体育館に隣県からチームをお迎えしての練習試合、合同練習。
とても元気なチームで、そちらに引っ張ってもらう形で、良い練習が出来ました。

最近入部した5年生以下の子たちも、だんだん、声が出るようになってきて良い感じ♪
この時期って、毎回毎日上手くなっていくので成長を見るのが楽しいです(^_^)

下級生同士の練習試合も組まれて、皆で力を合わせてボールを追いかけました~(^O^)

監督からも
「失敗してもいいから(失敗しないと上手くならないから)沢山チャレンジして、沢山プレーしよう!」
とのコメントが。
これって本当にそうなんですよねぇ。沢山ボールに触ると、本当にそれだけで日々成長があります。

練習の合間には(だんだん美味しい季節になってきましたー)アイスの差し入れも(^O^)

みんなで沢山プレーして、毎日たくさん上手になろー(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です