地元での都大会

天気が良いので少し遠出をして、町田市でバレーボールをする子供たちにとっての”聖地”、町田市立総合体育館まで来てみました。

遠くに見えるこの屋根がカッコいい

中から、なんとなくバレーボールっぽい声や音が聞こえてくるので、「もしや」と思って調べてみたら、今日は都大会(東京新聞杯)の初日でした!
地元開催の都大会に残念ながら出場できなかった鶴間J.V.C。歓声を聞きながら改めて残念な気持ちになりましたし、来年こそは子供たちに晴れ舞台に進んで欲しいと思いました。


”聖地”町田市立総合体育館

鶴間J.V.Cと同じ七支部からは3チームが出場し、その中の2チームが1日目を勝ち残ったようです。
来年こそは鶴間J.V.Cが!

Follow me!

地元での都大会” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です