野生児たちの自主練

今日まで体育館練習は休みでしたがキャプテンの号令で境川ランニングに集合。
近くの子を中心に総勢7名に保護者数名を加えてスタート!

さすがに普段から鍛えられてるだけあって、保護者を置き去りにして、休日でジョギングをするランナーの中でも一際軽快な走りで、約1キロを2セット一気に走り切りました。走力は、かなりついてきました♪

爆走!

ランニングの後は、ごくごく自然な流れ(?)で河原へ降りていき・・・

寒くないのか?君たちは

さすが野生児たち。寒さを物ともせず川遊びに興じていました。
集合の目的は実はこっちだったらしく・・・
まだ泳がなかっただけいい方?(^_^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です