久し振りの遠征の目標は?

祭日の今日は久しぶりの遠征で八王子へ!

出発前に監督からは
「遠征の時の準備、片付けをテキパキと素早くやることを心掛けるように」
との課題をもらいました。
さて、どうなりましたでしょうか?

お馴染みの町一ファイターズさんと一緒に八王子の椚田小学校へ。八王子ジュニアバレーボールさんと3チームでの賑やかな合同練習となりました。

目標のテキパキ準備はまずますの出来で〇。

ユニフォームで試合も久し振り
遠征先での楽しみはコレ♪

ただ、試合前後の準備・片付けは今一つテキパキの意識が出来ていなかったと監督、コーチからは新たな宿題をもらいました。

遠征先での練習では主審、線審、得点係も大事なお仕事。
そういうことも大事な経験だし、とても勉強になります。

「アウト!」と分かりやすくコール

帰りの車で爆睡し、クタクタで帰ってきた子供たち。
とても良い遠征だったようです(^^♪

八王子の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です