練習前の準備はこんな感じです

遠征のない土日の練習。体育館につくとまず挨拶をして、それから雑巾がけです。
体育館を3往復。最近は学校の掃除でも雑巾がけの機会は無いそうで、最初はどの子も苦戦してます。
今は皆慣れてきて、私の「よーいドン!」の掛け声にも答えてくれました♪

よーいドン!

着替え終わったら皆でネット張り。

皆で引っ張るっ
アンテナは真っ直ぐに

最初は何をすれば良いか分からなかった下級生も先輩に教えてもらって、少しずつ自分で考えて動けるように。

すごーく大事ですよね~(^_^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です