バーベキューでしたっ!!

今日は待ちに待ったバーベキューでした!
子供たちはアスレチックを遊び尽くし、ママパパさんたちは調理の合間に親睦を深めに深めました。


監督商店の絶品焼鳥でスタートした宴は、肉、肉、肉、野菜、肉、肉、フランクフルト、焼きおにぎり、焼き餅と育ち盛りの子供たちの胃袋にあっという間に吸収されて、その後はみんな大好きマシュマロとコーンまで、気持ち良ーく食べ尽くしてくれました。
ママパパさんはじめ、普段はなかなかゆっくりお話しできなかった皆さんと楽しい時間が過ごせて、あっという間のおひらき。天気もギリギリ持ちこたえて良かったですね。

元気で仲良しな3年生たち
美味し!
マシュマロでかっ!


何日も前から準備を重ね、重要なイベントを見事に仕切った伝説のバーベキュー隊長をはじめとした鶴間J.V.Cのパパママの皆さん、本当に、本当におつかれさまでした。これからも子供たちを、鶴間J.V.Cを、しっかり盛り立てていきましょう!

おつかれさまでした~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です