”まちとも”でも練習してます

昨日、個人面談のため鶴間小学校に行ったら、運動場に見慣れた子供たちが・・・

体育館の空調工事が続いていて、体育館練習が難しい中、子供たちは引き続き、運動場で「まちとも」の時間を使って自主練を頑張ってました。

思えば、昨年からずっと練習場所の確保が難しい状態が続いていますが、そんな中でも(そんな中だからこそ)子供たちの意識の変化が芽生えてきてるのかもしれません。

運動場で練習してると目立つので「私もやってみようかな・・・」なんていう新しい仲間も現れるかもしれないですね(^_^)

「憧れの存在」になれるように、カッコよく、目立つように練習を頑張ろう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です