お久し振りで~す

諸般の事情で2週間ほどお休みが続いていましたが、今週末から娘たちが練習に復帰しました。
その間に新しいメンバーも増えたようで、めでたいです(^_^)

走るのも、ボールに触るのも久し振りで、それなりに不安もあったようですが・・・

お尻が上がるように(^_^)

いざ練習が始まると、不安になっている暇もなく、たのしかったみたいです。

練習試合もありました

卒部に向けて久し振りに6年生も戻ってきて、熱のこもった練習になりました。
「諸般の事情」は引き続きそうですが、そこはチーム全体でカバーし合って、卒部に向けて盛り上げていきたいところです。

やっぱり久し振りだったので「足が痛い」と連発していましたが、きっとそれも心地良い痛みと疲れだったのではないでしょうか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です