出来ることを頑張る

昨日はOGの子も何人か来てくれました。

OGの子とボール回し

現役の方は、諸般の事情とか、その他の体調不良とかでお休みの子が何人かいて、その分、一人一人はいつもより少しだけ頑張らないといけませんでした。

「同じ学年の子に負けないように走るのを頑張る!」
「人数が少ないとボール拾いも大変だけど頑張る!」

バレーボールって本当に難しい

最近、特にレシーブとかが上手くいかなくて、せっかく教えてもらっているアドバイスも正直言うと「何をどう頑張ればいいのか分からない」という状態もあるらしいのですが、それでも毎日ちゃんと練習に行って、行ったら何か自分の頑張れることをちゃんと頑張るっていうのはつくづく偉いと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です