バレーボールの声が聞こえる

所用で都心に行く用事があって、とある住宅街を歩いていたら、ボールの音と、トスを呼ぶ聞きなれた声が・・・。
小学校の体育館を外からチラッと見てみたら、やっぱりバレーボールでした。
この前の都大会にも出ていた強豪チーム。猛暑の中でも、とてもよく声が出ていました。
東京都中で、どのチームも、次の大会目指して汗を流しながら練習してるんですね~。

午後から我が鶴間J.V.Cの練習を見に行ったら、こちらも頑張ってました(^_^)

今日はお昼前も、長時間、熱のこもったレシーブ練習をしていたそうで。
ただ、練習中の声は、あのチームに少し(かなり?)負けてたかなぁ。
練習の時に声が出せないと、やっぱり試合の時も声が出ないよね。

仲間同士、声をかけ合って、笑い合って、励まし合って、良いチームになっていこうね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です