今日いちばん楽しかったことは?

と、二人の娘に質問してみました。

「(友達と作った)ドミノ!」「テスト用紙の裏側に先生が書いてくれたぬり絵!」

がそれぞれの答えだったので、もう少し続けてみたら、ようやく三番目に楽しかったこととして「バレーボール!」というお答えが(^_^;)
これも多分、空気を読んだ末の答えだったようでした(^_^;)

「バレーボールで一番楽しかったことは?」
という質問には、「(練習の最後の)ミニゲーム!」という答えで、これはだいたいいつも同じです。

一番楽しいのは
「ドミノ」=お友達と一緒に作った
「ぬり絵」=(意外にも)テスト用紙の裏面にあった


バレーボールの練習で一番楽しいのは
「ミニゲーム」=ワイワイと、賑やかに、皆でボールを繋ぐ

バレーボールが一番楽しくなるためのヒントは、ひょっとすると、このあたりに隠れてるかもしれないですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です