真似しよう!

今日は久し振りに他地区からの遠征チームをお迎えしての練習でした。
ウォーミングアップの時から、とても元気に大きな声が出ていて、鶴間JVCの子たちも自然といつもより大きな声で走ることが出来ました(^_^)
同じ小学生同士。いいな、すごいな、と思ったことがあれば、すぐ真似できるようになるのも合同練習の良いところですね。

練習試合も久し振りで、明日の大会に向けて、気合が入りました。

アンダー10同士の試合もあって、こちらも月末の大会に向けて、「喜び方の練習(超大事!)」が充実していて、とても楽しく盛り上がることが出来ました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です