離れていても鶴間は一つ

遠征組は隣県まで。地元組はいつもの鶴間小体育館で。2つに分かれての練習となりました。
遠征で一緒に練習させていただいた2チームは、とても元気で声がよく出ていて、礼儀正しい素晴らしいチームでした。

お昼直後のレクリエーションは「丸太リレー」(^_^)

丸太リレー♪

これ、メチャクチャ楽しかったみたいで、子供たちはずっと笑い転げていました。

鶴間小では、基礎練習をしっかりと。ここでも半分の人数だということを感じさせないほど、よく声が出ていました。

遠征の帰りに「一緒に練習させてもらった2チーム、とても良いチームだったよね。どこが良かった?」と聞いたら、

「声がとてもよく出ていて、元気なところ!」とのお答え。
その後、もう片方の地元組の練習の様子を動画で見せた時も「声がよく出てる!」と感心してました。

プレイでも、少しずつ自信を深め、それからどこにいても何人でもしっかり声を出して・・・
2つの鶴間J.V.Cはちゃんと繋がっていました。

Follow me!

離れていても鶴間は一つ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です