とても楽しみです♪

久し振りに2チームを鶴間小体育館にお迎えしての練習でした。

3週間前に遠征でご一緒させてもらったチームとの練習試合。
3週間前より鶴間J.V.Cの内容が格段に良くなっていて、都大会予選を経ての子供たちの成長にビックリしました(^_^)
「3週間前より動けてる!」「3週間前は取れなかったボールが上がるようになってる!」
子供たちも手応えを感じているようでした。

もう1チームは7支部から共に都大会に出場するチーム。帯同していた保護者の方と色々話す機会があって、子供同士のコミュニケーション、保護者の関わり方、部員勧誘の方法など、色々と情報交換させていただき、とても参考になりました!

保護者も子供たちの成長を見守りながら、チームのサポートを頑張りまっす(^_^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です