都大会で戦ってきました!

東京新聞杯都大会に出場しました!
当然のことながら強豪チームとの対戦で、大きな会場で、沢山の観客がいて・・・
一生懸命に戦いましたが、力を出し切る前に終わってしまった、という感じでした。

試合は残念だったのですが、それでも、ここまでのプロセスは立派でした。
予選の戦いぶりは勿論、練習も、仲間同士の声掛けも、それから大会当日の試合前の準備や、控え選手の応援も。

今年の6年生が中心になったチームを2年間見てきましたが、その最初の頃のことを思うと、やっぱり子供たちは途轍もないスピードで成長するのだなぁと感心します。

その成長の良いところを引き継いで、そこに新しい成長をプラスして、また次の晴れ舞台を目指せるといいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です