ちょっとだけ、確かな成長

あっという間に終わってしまった都大会の中で、それでも幾つか良いプレイがあったので、その動画を娘に見せてあげたら
「これは、私じゃなくて、その後を拾ってつないでくれた〇〇のファインプレーだよ。」
とのお返し。
自分一人のことしか考える余裕のなかった彼女の微かで確かな成長を感じました。

「都大会に出てた他のチームみたいに上手になりたい?」
と尋ねたら「うん!」と言うので、「なんで?」と聞いたら
「だって上手になった方が絶対楽しいじゃん。」

ますます練習は厳しくなりますが、それでも小さな成長が楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です