つるまのわっ!

日曜日は遠征組、体育館組の2つに分かれての練習。それぞれに内容の濃い練習になりました。

遠征組は5年生を先頭に、皆が引き続き、新しいポジション、新しいチャレンジを続けてます。

大きくて、強くて、そして元気な相手チームになかなか歯が立ちませんでしたが、勝ち負けではなく「バレーボールが上手になること」を目的に決して沈まず元気に取り組むことが出来ました。

監督や、それから相手チームの監督さんにも、少し褒めてもらったのが、嬉しかったようです。

一方の体育館組は、4年生の体験の子に、OG、それから臨時コーチの方まで加わって、こちらもかなり賑やかでした。

6年生がしっかりサポートもしてくれて、こちらも濃い練習に。体験の子も、すっかり馴染んで、打ち解けてくれて、楽しい時間となりました。

遠征引率の保護者や、それから体育館にOGの保護者の方もお越しくださって、鶴間J.V.Cの輪が、場所を超えて、立場を超えて、世代を超えて、広がりました。

大きく広がる鶴間の輪!50年の歴史はハンパじゃありません(^O^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です