喜び方の練習、声の練習

とても元気な2チームを鶴間小にお迎えしての練習。その元気に引っ張ってもらって鶴間J.V.Cもいつもより声が出ていたような気がします。

2年生の子も練習試合に出ました(^_^)
最初の練習試合で憶えることはサーブ!、とか、レシーブ!、とかではなくて、点を取ったときの喜び方だったり、どこに立つかだったり、声の出し方だったり、するんですよね。

2年生も頑張って喜んでました(^O^)/

「声の出し方」の方は、本当に奥が深くて、試合の後に監督、コーチからも声を出すタイミングやそれぞれの目的について、詳しくアドバイスが飛んでいました。

試合後の丁寧なアドバイス

どんなことも練習。どんなことも勉強。
意識して続けていけるように保護者も支えていかないと、ですね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です