一泊の遠征、子供たちは元気です。

体育館が使えないこの時期。貴重な練習を泊まり込みで。13人、元気に全員参加です(^_^)v

仲間たちとバレーボールだけに集中できる環境の中、元気に、仲良く、真剣に、良い練習が出来ていました。

ご飯も大事な練習の一部
モリモリ筋肉を修復出来てるかな?

今回の宿泊は二人部屋だそうで、それぞれのペアが、どんなトークに花を咲かせているのか、それとも話す余裕もなく爆睡しているのか、そのあたりも楽しみだったりします。

二人部屋。さて、どんなペアリングが・・・?(⌒∇⌒)

子供たち、全員元気にバレーボールやってます。
逞しくなって、仲良くなって、チームになって、明日皆で元気に帰ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です