卒部式でした

一人一人の女の子がバレーボールを通じて成長する過程を改めて実感しました。
どの子も最初から上手なわけではないし、最初からしっかりしていたわけでもなく、毎日毎日練習を繰り返して、試合を乗り越えて、積み重ねて積み重ねて、気がつくと立派な6年生になってチームを支えて、そして卒業をしていきます。

それから、その成長を最初から最後まで見守られた保護者の皆さんも本当にお疲れさまでした。
子供たちを、チームを、支えるのは決して楽ではありませんが、このチームにはそれだけの価値があると様々な場面を通じて教えてもらいました。ありがとうございました。

OGになっても、OGの保護者になっても、是非是非、また体育館に来て鶴間J.V.Cを見守ってくださいね。
本当に本当にまた来てくださいね。
バレーボールやってます。元気な声で歓迎します。楽しみに待ってます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です