背番号の意味

明日の大会に向けて、各自、新しい背番号のユニフォームをもらった子供たち。
それぞれの番号にどんな意味があるか、後でそれを明かすので、自分たちでもちゃんと考えるようにと監督から宿題をもらったらしく、あれこれと予想をしていました。

「自分の背番号は気になるの?」
と聞くと、それぞれの子から答えが返ってきて、なかには
「ハイキュー!の推しと同じ背番号だと嬉しい!」
なんて子も(^_^)

さて、明日は皆、背番号に込められた自分の役割を発揮できるでしょうか?

そちらもまた楽しみです(^_^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です