皆で力を合わせて優勝しました(^_^)v

多摩市近隣ジュニア交流会に参加してきました。
もうすぐ誕生日の監督にハッピーバースデーをして
「それじゃ、お前ら優勝してこいよ!」
とハッパをかけられて臨みました(^_^;)

①1番に会場に到着して、近くの公園でウォーミングアップ
②緊張でミスが続いた第一試合も、ミスを引きずり過ぎずサーブで挽回
③応援も一生懸命に声を出して
④試合間隔の空く待ち時間は上級生が率先して全員で体を動かす

と、チーム皆で良い雰囲気でプレーすることが出来て、3連勝!

で、優勝することが出来ました\(^o^)/

■勝つためのプロセス=積み重ねた練習と、その日の準備と、全員の助け合い
■勝った結果=自信と、笑顔と、新しいボール(超貴重!)

どちらも、とても大事です。

帰りの車の中で「もらった新品のボールに、皆で何か書きたいね。」ってご希望も。

プロセスと結果をちゃんと皆で形に残して、次に繋げていけるといいですね。
おめでとう(^O^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です