都大会予選2日目

4チーム総当たりの2日目。1位だけが都大会への出場を決められる戦いの、長い1日でした。

拾って、繋いで、エースが決めて、胸のすくような気持ち良いプレーが沢山ありました。

控えの子も、応援の子も、皆が全力を出し切って、励まし合って、喜び合いました。

今年一番の溌溂とした、一生懸命のプレーが沢山あって、2勝出来て、そして3勝目には届かなくて、今日の最高の結果を得ることは出来ませんでした。悔しい涙もありました。

でも、きっと3週間後に、もう一度、本当の最高の笑顔が見られるだろうと信じられます。
子供って、子供の成長って、本当にすごいですね。

頑張れ頑張れ鶴間JVC!

当日の試合結果はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です