一番熱い戦い

既に都大会出場を決められた同地区のチームが鶴間小体育館まで来てくださって、とても貴重な練習試合となりました。

やっぱりお相手のチームは、強いし、上手だし、元気だし、さすがでした。

2週間後に向けて、どんなことをすればいいのか
もっと先に向けて、どんなことをすればいいのか
上手になるために、元気に楽しくやるために、どんなことをすればいいのか

皆で考えて、試して、積み重ねないといけないことが山ほどあります。

日曜日は、(本当に本当に)良いチームに引っ張ってもらって、とても良い雰囲気で練習が出来ました。

そして、一番熱い戦いは、おやつ休憩のアイスお代わり争奪ジャンケンだったのでした(^O^)

積み重ねて、上手になって、元気に楽しく出来るようになったその先には、アイスより、もっと嬉しいことが多分あるよ~(^_^)

暑い中、おつかれさまでした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です