努力とは・・・(やっぱりスーパースターは違いますね)

今日も基本の動きをみっちりと。

家で出来る練習もあるので、何度も何度も繰り返し練習するしかないですね。
うちの娘が担任の先生に授けてもらった名言が我が家ではちょっとしたブームでして・・・
「努力すれば成功するわけではない。成功するまで続けるのが努力だ。」
(リオネル・メッシ)

唸りますよねぇ、頷きますよねぇ(^_^)流石です(競技は違いますが)

自宅練習もしっかり続けようね。

梅雨空が続き、体調を崩してお休みをしてる子もチラホラ。
監督・コーチからは1週間後の5年生大会に向けて激も飛んでいたので、まずは全員が元気にコートに立つことから、ですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です