体験に来てくれました(^O^)/

3人の子が体験に来てくれました。ようこそ!いらっしゃいませ~(^O^)/

準備運動から、ボール慣れ、基本プレーのフォームの練習等々

やっぱり、お友達が一緒だと来やすいし楽しいですね。
あとは、ママさんだけでなく、パパさんも見に来てくれると、嬉しいです。
少しずつ少なくなっていく娘ちゃんと触れ合う機会、娘ちゃんの成長を見守る場として、実はパパにこそお勧めだったりしまっす(^_^)

それにしても、ちょっと前まで、私服で体験に来てた子が、いつの間にか先輩として指導をしているのだから、時の流れは本当に速いです。こうやって鶴間JVCの歴史は受け継がれていくのでした。

今日体験に来てくれた子たちは、また来週も来てくれるらしくて、また少しずつボールに慣れてバレーボールを好きになってくれることと思います。入部してくれるといいなぁ。

まだまだ、どしどし、体験の子をお待ちしてますので是非是非遊びに来てくださ~い(^O^)/

体験・見学についてはコチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です